So-net無料ブログ作成
検索選択

M:i:Ⅲ [試写会]

M:i:Ⅲの試写会行ってきました!!

ギリギリ間に合ったけど、見やすい席は既に無く

どうせなら、一番前!!

なんて思ったら、やっぱり疲れるね(>_<)

ネタバレしませんが、

トム君 走る!!

トム君 飛ぶ!!

トム君 吊される!!!

このシリーズは、ドンドングレード上がってますね。

でも、シナリオが・・・・・ いろいろ突っ込みどころ大ありでした(^_^;)

最後のミッションは、トム君とルパン三世にしか出来ない芸当です。

15歳若かったら、ジャッキーも出来たかも(^^;)

いろいろ人物背景が入り組むので、もう一度見たいな(^_^)

最近連続で、ハズレ映画見たので、久しぶりに元取ったって感じの作品でした。

元って??

交通費しか掛かってないけどね(^^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

Giacomo

全然関係ない話ですが、BBSに書いた「あの曲」っていうのは、ポニーキャニオンのサイトで「新妻聖子」を検索すると、写真が見られ、曲を試聴出来ますよ。
by Giacomo (2006-06-22 07:29) 

せんべい

早速聞いてきましたよ。
聖子ちゃんらしい歌ですね。
絶対カラオケで歌えません(^^;)
by せんべい (2006-06-22 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。