So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の流行 [北海道]

今年北海道の土産売り場に行くと、必ず在るお土産(^_^;)

カーニ クーマ??

要は、プーマのパクリです。

さらに、シリーズが在って、ウーマ ブータ など

二文字ならなんでも在りな事に(^_^;)

もう一つ どこに出も在ったお土産

まりもっこり (^_^;)

いろいろな物をかぶったバージョンが売ってました。

知らなかったけど、フィギュアのミキティーが付けていて話題になったキャラクターな様ですが、趣味悪い(^^;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

ねこきち

マリモ、笑っちゃいました。なんてベタな.... ヽ(^^ :)
by ねこきち (2006-07-19 15:20) 

せんべい

ベタ過ぎなんですけどね(^^;)
これが、大漁に売られてると心配になりますよ(^^;)
by せんべい (2006-07-19 23:20) 

ねこきち

すみません、笑いすぎて、TBさせていただきました。
by ねこきち (2006-07-20 11:32) 

せんべい

ねこきちさん
TBありがとうございます。m(_ _)m
まりもっこり で検索すると、いろいろ出てきますよ!!
by せんべい (2006-07-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。