So-net無料ブログ作成
検索選択

富士山頂より [写真]

ポストにダイレクトメールが数通!!

その中の 母宛の一枚

なんと、富士山頂からの消印が(^○^)

母が、買っている健康食品の会社だけど、これって、わざわざハガキを背負って、富士山頂に行かないとこのスタンプ押されないはずだから、凄い根性ですね。

普通に、個人の暑中見舞いなら、リュックの片隅に入れておけば良いかなと思うけど、会社のダイレクトメールだと、一体何通背負って、富士山登ったんでしょう(^_^;)

2年前に登ったけど、辛かったな(>_<)

でも、眺めは良かった(^_^)

8合目からの日の出(^^)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

ねこきち

すばらしいDMです!
風水好きの私なら、その葉書は大切に富士山方角におさめますね。
by ねこきち (2006-08-19 11:46) 

せんべい

こんなに、心の籠もったダイレクトメールも珍しいですよね(^^)
by せんべい (2006-08-19 23:56) 

aya

すっごいきれいな雲海ですね><
お写真からも眩しさが伝わってきて、朝日撮りにいけたらなぁと思いました。
・・・この時間に起きていたのでは間に合わなそうですけど^^;
by aya (2006-08-20 00:10) 

せんべい

ayaさん
返事遅くなりましたm(_ _)m
確かに、書き込みの時間だと間に合いませんね(^^;)
最低でも、その時間に、富士山5合目を歩き出さないとね(^^)
私は、特にトレーニングもせず挑み、8合目からの日の出でした(^o^)
もう一度行きたいと思う一方で、あんな辛いこと二度とゴメンだと
否定する心が、せめぎ合い今年も行けませんでした(^^;)
by せんべい (2006-08-21 23:29) 

aya

えっ(゜ロ゜) !
夜中に歩き出すんですか!!?
(無知でスミマセン)
根性ですねぇ^^;
そのせめぎ合いが行ってもいないのによく伝わりました(笑)
by aya (2006-08-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。