So-net無料ブログ作成
検索選択

シュガー&スパイス [映画]

映画見に行くと、毎回予告見ていたので、見に行ってしまいました。

連休も終わったし、そろそろゆっくり見られるだろうと思ったら・・・・・

私の周りは、続々詰めかけるカップルに囲まれました(^^;)

良い映画だけど、終わり方がね(^^;)

デートで見に行くと・・・・・・・(^^;)

夏木マリさんのセリフが身にしみます(>_<)

スパイスの効かせ方が、未だに分からない(>_<)

 

最近の映画に出まくってますね。

チラシ見たら、天使の卵 手紙 にも出てるようだし(^^;)

見に行きたいな(^^)

若手の俳優さんだと、市原隼人君が、いろいろ出てますね。

虹の女神 天使の卵

この人は、ヤンキー母校に帰るのイメージが強くって、

知らなかったけど、これからドンドン伸びそうですね(^^)

あとは、宮崎あおいちゃん 可愛い(^O^)

ただ、きみだけを愛してる 見に行かねば!!!

 

と言うことで、勝手な妄想なのですが、タッチ、ラフとあだち充漫画が映画化したから、つぎは、 みゆき を映画化希望

 

キャストは、 兄貴役 市原隼人 クラスメイトのみゆき 沢尻エリカ

        妹みゆき 長澤まさみ 

こんな感じで、どうでしょう?

あれ?脱線しっぱなし(^^;)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

Giacomo

「手紙」はお薦めですよ。
予告編観ただけでウルウル来ちゃいます。
それと、今週末公開の「フラガール」。これも評価が高いようです。
by Giacomo (2006-09-20 21:27) 

せんべい

フラガールって、静ちゃんが出てる奴ですよね?
次は、取りあえず、スケバン刑事見る予定(^_^;)
by せんべい (2006-09-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。