So-net無料ブログ作成
検索選択

お茶会 [ミュージカル]

新妻聖子さんのファンの集い

みんなのお茶会 8杯目~ 参加
10.4月 293.jpg

10.4月 273.jpg

ガレリアホールには、鋼鉄の馬が居ました!!
10.4月 265.jpg

先週だったら、さぞや、桜が綺麗だった事でしょう(^O^)

お茶会恒例の、聖子ちゃんセレクトのケーキ
10.4月 276.jpg

今回のは芸が細かい
10.4月 279.jpg
ファンクラブのロゴがデザインされてます(^_^)/

内容は、殆ど聖子ちゃんのフリートークと歌

あんなに、間近で聞けるだけでも、会費払う価値があります。

最近私的には、なかなかミュージカルは見に行けないんですが、
これからも、応援していきたいです(^_^)/


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Giacomo

ひさびさの聖子ちゃんについての話題ですね。
私は、時間はあったけど、この頃出演作をさっぱり観てないため、裏話を聞いても興味持てそうにないし、CDの曲も知らないものばかりなので、あえて申込みませんでした。
by Giacomo (2010-04-18 09:05) 

せんべい

コンサート 試写会 お茶会とイベントには参加してますが
私も、すっかり、ミュージカルから縁遠くなってしまってます(^^;)

始まる前が、居場所がない(^_^;)

でも、聖子ちゃん話上手いから、裏話も面白いですよ(^_^)v
by せんべい (2010-04-20 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。