So-net無料ブログ作成

ガリガリタイム [犬]

ホームセンターへ

ワンコご飯の買い出しに行ったら、
実は大好きなんですって、キャッチコピーに釣られて
10.6月 124.jpg
豚の蹄!!

本当か??

と思ったら
10.6月 125.jpg
ガリガリいい音立てて囓ってます(^O^)

最近ワンコガムに殆ど興味示さなかったので、確かに、好きなのかも(^O^)

今度、豚の耳買ってみようかな(^^;)

その頃珊瑚は
10.6月 111.jpg
お昼寝中

と言うか、最近は、殆ど寝てますけどね(^_^;)
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ねこきち

クラブの犬たちもヒヅメ好きです。
売っているものはもちろん、装蹄士さんがくると
ヒヅメの削りかすもらえて喜んでます。

ちなみにもうすぐうちに犬が来ます。
様子をアップしたら、覗いてくださいませ(=゚ω゚)ノ
by ねこきち (2010-06-08 16:23) 

せんべい

そんなに好きな物なんですね!!

ひじきは、固いところは、流石に気が立たず

あっと言う間に、放置してます(^^;)

その内近所のラブ君にでもあげます。

ウォォォォワンコちゃん来るんですね。
覗きに行きます(^_^)/
by せんべい (2010-06-10 01:32) 

ねこきち

10日夜に犬が来ました!
ご報告まで!!!!
by ねこきち (2010-06-14 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。