So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ ブログトップ

ガンダムさん つぎの巻 [アニメ]

ガンダムさん つぎの巻 買ってしまいました。

相変わらず、ゆるい内容です(^◇^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ファイブスター物語 [アニメ]

本屋に行ったら、こんなの出てました。

ファイブスター物語と出会ったのは、確か、高1の頃だから・・・・

私の読んでいる漫画の中では、最長ですね。

これで、何冊目の設定資料集でしょうね(^_^;)

と言っても、買ってしまう私(^_^;)

でも、2800円は高いよ!!!


種デス 45話 [アニメ]

久しぶりに、リアルタイムで、種デス見てしまいました。

あんなに、伏線引っ張って行くから、これは、ルナ危ないな

と思ったのに、無事なのね。

てっきり、レクイエムを撃破したと思ったら、誘爆に巻き込まれるとか

やるかと思ったのに(^_^;)

それでも、生きてるってのが、出来るアニメなんだから・・・・・・・

直撃で、死に様が出ない限り、生きてるって・・・・・・タイムボカンシリーズかよ(^_^;)

包帯だらけってのも、マニアが喜ぶんじゃない(^_^;)


機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 [アニメ]

久しぶりに、アキバ行ってきました。

流石、ヲタクの聖地 いろんな人が居ます。

よく分からない、なんちゃってアイドル から、白昼堂々女装オヤジまで・・・・・

↓でも載せたけど、ガンダムも居ます!(^^)!

完成\(^O^)/

隣の酔っぱらいオヤジが邪魔すぎ(^_^;)

何か足らないなと思ったら、

背中ランドセルが無いのね(^_^;)

でも、凄い完成度です!(^^)!

ローアングルからも撮ってました。

格好いい\(^O^)/

そのまま、映画見に行きました。

シネコンで見たけど、あんなに、野郎率の高い映画初めてです。

8割男 ついでに、20代後半から40代

今のガンダム世代では無いです。

映画の内容は、展開早っ(>_<)

ついでに、新しく書き足した部分と使い回しの画質の違い何とかならないですかね(^_^;)

どうせ売り切れだとは思ったけど、案の定限定クリアガンダムは売り切れでしたね。

アキバで売ってたけど、7千円くらいしてたかな(^_^;)

当然の様に、次回作予告してたけど、次もガクトが歌うのね。

森口にやらせてくれm(_ _)m

銀色のドレスが聞きたい!!!

 


ガンダム [アニメ]

久しぶりに、リアルタイムで、SEED見ました。

なんじゃ こりゃ(?_?)

最終回ですか?

毎回、HDDに予約して在るので、見てるけどちゃんと見るの辛かった(^_^;)

今まで出ていた敵キャラが、全て、やられたけど、これからどうするの??

やっぱり、私は、Z世代のアニヲタです。

ついて行けない。

明日は、映画見に行くぞ!!!

と言うことで、グロブにいろいろ出てるけど、見ない(>_<)見ない(>_<)

 


アニメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。