So-net無料ブログ作成
ラジコン ブログトップ

エアボッツ [ラジコン]

UFOキャッチャーで、久しぶりにゲット
09.6月 008.jpg
エアボッツ

電池入れて、遊んでみたけど、意外と飛ばすの難しいね(^_^;)

少し練習して、

来週、友達の子供と遊んでみるか(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

潜水艦 [ラジコン]

石神井公園へ撮影会行って来ました。

モデルさんの画像は、アップ禁止なのでまたどこかで

公園の名物 ボスニャンでも

良い面構えです。

お昼の休憩中池の周りをぶらぶらしていたら、水面に

潜望鏡が出て来ました!!!

潜水艦のラジコンだ!!

動いてるの初めて見た!!

陸揚げ

こう言う知らない趣味の人と話すの大好き

昨日の飛行船に引き続き聞いて見ました。

水深3mくらいまで、潜れるそうです。

駆動は、バッテリー

値段が 完成品で、30万円弱 高いのか安いのか分かりませんね(^-^;)

他にも

綺麗なお嬢さんがボート乗ってます。

ズームしてみれば、人形が、乗ってます。

しかも、ちゃんと漕いでます\(^_^)/

細かく、先端にミッキーとミニー乗ってるし

他にも、

これだけ見れば、普通の船です。

ラジコン恐るべし


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

バッテリー充電中 [ラジコン]

早速バッテリー買ってきました。

バッテリーも安くなったよね。

1260円だって(^^)


ラジコンブーム再び(^_^)v [ラジコン]

家電量販店のホビーショップで、30分固まってました。

マイティーフロッグ ホーネット グラスホッパー ホットショットなどなど

昔やったなと言う、ラジコンが、完成品で売ってます(^_^)

欲しい(>_<)

思わず、手が出そうだったけど、思い起こせば、数年前衝動買いで、買った

ラジコンが寝てることを思い出しました。

掘り起こし完了

リアタイヤが、劣化してバーストしてました。

リアタイヤ交換

今日は、バッテリー買ってくるかな

その前に、プロポ何処行った???


ラジコン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。