So-net無料ブログ作成

ドラゴンボール試写会 [試写会]

仕事を早めに切り上げて、ドラゴンボールジャパンプレミアに行って来ました。
09.3月 128.jpg
武道館の試写会久しぶりだけど、本当に、映画見る環境としては最悪(=_=)
2階席だったので、遠い遠い(=_=)
先着100名ドラゴンボールのコスプレした人はレッドカーペットを歩けるって企画が在ったようで
どう考えても、胴着ほ来ただけの落ち武者の様な頭のおっさんが歩いてたっけ(^_^;)
それが終わって、ゲストが、森下千里 魔裟斗夫婦 武蔵 などが居ました。

なんか、一向に始まらない仕切りの悪いイベントが続いて
やっと出演者の舞台挨拶

次長課長 お疲れ様でした。

これで始まるのかと思えば、出演者が改めて、レッドカーペットを歩く

その時、アリーナ席に陣取ってるコスプレ集団のやりたい放題が・・・・・
サインは駄目だっと言われたのに聞いてないし・・・・・・
挙げ句の果ては、主催者側と口論
ワールドプレミアで、世界配信にあんな醜態さらして(-_-;)
つまみ出しちゃえば良かったのに(=_=)

内容は・・・・・・・ここから愚痴なので

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ドラゴンボール [試写会]

ドラゴンボールの試写会が当たりました(^O^)
09.3月 096.jpg
何だか、いろいろな意味で、話題作? 問題作??

友達誘ったら、見たいけど、仕事終わって、20分で会場には着くには

悟空の瞬間移動が無いと無理って事で、一人で行って来ます(^_^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

レッドクリフ [試写会]

試写会行って来ました。
レッドクリフ

久しぶりに、よみうりホール行ったけど、作りが古いので、視界が・・・・・
前のひとが、やたらと座高が高いのか、姿勢が良いのか(=_=)
まさか、更に背筋伸ばすわけにも行かず、横から顔出し浅く座る・・・・・・(>_<)
疲れた(^_^;)

08.9月 501.jpg
試写会ののハガキにも、チラシにも、書いてなかったけど、貰ってチラシには
Part1 って書いてあるんですが??
二部構成の作品だそうです。

内容はネタバレしないけど、三国志ファンなら誰でも知ってそうなシーンが・・・・・・・
超雲の単騎敵陣突破が・・・・・・
何だかいろいろ端折ってたり、突っ込み所が・・・・・・
それ以上は言えません(=_=)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

レッドクリフ [試写会]

久しぶりに、試写会が当たりました(^O^)
08.9月 501.jpg
三国志好きで、小説、コミック、ゲームといろいろ見てますが、映画は始めてかも

監督がジョン・ウーだから、ド派手なんだろうな(^O^)

問題は、2日 天気予報だと、台風とかち合うコース(^_^;)

まっ! 大丈夫かな 地下鉄使えば、傘も要らないから(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

インディ・ジョーンズ [試写会]

インディ・ジョーンズ ジャパンプレミア試写会行って来ました。
08.6月 087.jpg
開場は、凄い熱気でした。
早めに入ってしまったら、食べ物が無くって・・・・・・・・・
せめて、自販機くらい置いてください(=_=)
なぜか、くいだおれさんも?
08.6月 088.jpg
何かの番組だったみたいですけど?
内容は、ネタバレ禁止なのですが、見る価値は十分あります!!
でも、全作までの人物相関図が、すっかり忘れてしまってたので、
公開日までに、全作を予習することをお薦めします。
いろいろと、ウォ ここにつながるのかなんてカットが、在りますので(^_^)v
外のオブシェも金がかかってます(^^)
08.6月 102.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

試写会 [試写会]

ポストに封筒が

ウォ!
久しぶりに、試写会が当たった(^_^)v
08.6月 047.jpg
インディ・ジョーンズ(^_^)/
転売防止の為なのは分かるけど、5日の試写会なんだよね。
しかも、家からだと、遠い

でも、出演者も来るみたいだから、何とか行くぞ(^_^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

犬と私の10の約束 [試写会]

行けないかなと思っていたのですが、突然予定が空いたので
見てきました。

犬と私の10の約束 見てきました。
08 3月 153.jpg
絶対泣くと思って、構えて見てきたけど、やっぱり駄目ですね。

泣いちゃいますよ。

なかり前の方で見ていたのですが、後ろから、すすり泣きが聞こえます。

自分で、責任を持って、飼った犬は、3匹
現在、一匹だけ
2匹は、ちゃんと最後をみとりましたが、本当に最後の時って
話しかけると、戻ってくるんだよね(>_<)
思い出しちゃいました。

毎度毎度、最後は、こんな飼い主で良かったのか?
もっと、良い飼い主に、拾われれば、もっと幸せだったかな?
学生時代は、ろくに世話しなくってごめん
などなど 後悔ばかりですが、やっぱり、犬って素敵な友です。

泣く泣くなんて、言いましたが、かなり笑えるシーンも在るので
全ての、犬の飼い主さんに、見て欲しい作品です。

これを見て、少しでも、可哀想なワンコがいなくなる事を願います。


それにしても、久しぶりに、試写会行ったけど、アンケートが無くって
その代わりに、ブログや、mixi などに感想を書いてください との事

一年くらい、試写会行ってなかったけど、最近は、これが主流?
それとも、作品に自信があるのかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

蟲師 [試写会]

珍しく二週間以上前から試写会のハガキが、来てました。

来週の平日で、今週なら行けたけど、来週忙しいんだよね。

また無駄にしてしまいそう…>_<…

映画は、ちゃんと見るよ!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

さくらん [試写会]

ポストに、試写会の当選通知((^へ^)v

さくらん

見たいんだけど、時間微妙

何とかなるかな

それにしても、速達で、送られて来たけど、どうしたんだろうσ(^◇^;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

ディパーテッド [試写会]

またまた試写会チケットゲット((^へ^)v

レオ様主演 ディパーテッド 

当たったけど、ちょっと予定が…>_<…

それにしても、ハガキでの応募は、当選率5割近いのに

未だに、ネットでは、何一つ当たった事無いです???

本当に当たるんですか??

以前ネット応募した直後から、変なメールが大量に来るようになって

ネットでの応募ひかえてます(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。