So-net無料ブログ作成

 [桜]

今年は、桜が殆ど撮れてない(T_T)
桜 299.jpg
明日か、地元の撮影できるのは、最後かもな
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

夜桜 [桜]

夜桜散歩
桜 174.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

桜咲く [桜]

まだ5分咲かな
桜 082 (2).jpg
4月1日だから、嘘記事でもと思ったけど、特に思いつかんかった(^_^;)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

 [桜]

土手の桜
桜 011.jpg

咲いてるようだけど、未だ一分咲き

明日辺り一気に咲くかな(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

八重桜 [桜]

八重桜が満開です(^O^)
桜 741.jpg

桜餅が食いたくなった(^_^)

それにしても、捜し物が、見つからない??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花吹雪 [桜]

桜もそろそろ終わりかな
桜 513.jpg
凄い桜吹雪です。

桜 570.jpg

こちらは、ちょっと、誇張してみたりして(^_^;)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

 [桜]

都内は満開宣言出てるけど
埼玉はまだ、五分咲き
09.4月 166.jpg
そんなに、離れてないんだけど?

やっぱり土手は寒いのね(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

上野の桜 [桜]

途中下車して、上野散策して来ました。

上野さくら 2009 027.jpg
まだ、五分咲きって所でしょうか?
週末辺りが、ちらほら散ってて綺麗でしょうね(^_^)

以前は、大宴会場だったけど、随分規制が入ったので、昼間は花見がしやすくなりましたね。
上野さくら 2009 043.jpg
猫も日向ぼっこが気持ちよさそう(^O^)
って、こんなに人が居ても表で寝てるこいつは、何者(^_^;)

こんな日は、ビール片手にって思うけど、その後予定があったので、
ぐっと堪えて

上野動物園の脇で、売ってた
上野さくら 2009 068.jpg
桜の花のソフトクリーム
上野さくら 2009 072.jpg
味が、不思議なことに、冷たい桜餅!!

サッパリしてて、凄いお薦めです。

贅沢を言えば、もう少し量が欲しいかな(^^;)

週末行けたら、もう一度行くぞ(^O^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

桜吹雪 [桜]

そろそろ桜も散り出しました。

良い感じに、桜吹雪

昼間に、フラッシュ強制発光で、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるって事で
なんとなく見えますか?
08 4月 101.jpg
明日は、地元の桜祭りにかり出されるので、桜撮れるの今年は最後かな(=_=)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

権現堂 [桜]

権現堂に行って来ました。
権現堂 2008 136.jpg
菜の花が、綺麗だ事!(^^)!
露出が難しいよ(>_<)
権現堂 2008 260.jpg

臨死体験は、無いけど、もし、万が一、そんなことが、在ったら、こんな景色かな(^_^;)
なんて、思ってしまいました(^^;)

ミツバチとかをマクロで撮りたかったんだけど、あんだけ、観光客が居ると居ません(>_<)
テントウムシを見つけたので、撮ったら
権現堂 2008 055.jpg
あぁぁぁぁぁ シャッター遅っ(>_<)
まっ これは、これで、好きな写真(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。