So-net無料ブログ作成
ペーパークラフト ブログトップ

EOS-1Dを作ろう(^^) [ペーパークラフト]

WPCで、一番驚いたのは、これ

 

遠目で、アクリルケースに入っていたので、プロトタイプかな?

と思ったら、ペーパークラフトでした(@_@)

ちゃんと後ろも再現

 

凄すぎ(^_^;)

更に、写真撮れなかったけど、50mmのレンズは、取り外し可能!!

取り外し方も、デジ一と全く同じ

外せば、ミラーも再現されてました!!!

1Dなんて、80万以上する品 持つことは一生無いでしょう。

それなら作ってみるかな!!

無料サイトじゃ無いけど、キャノンのユーザーサイトで、ダウンロード出来るそうです。

A4で、17枚だって・・・・・・・・(^_^;)

見て、触れただけで、満足かも(^_^;)

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンワン(^_^) [ペーパークラフト]

今回は簡単な柴犬


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

出来た(^_^)v [ペーパークラフト]

昨日は、3時過ぎまで作ってました(=_=)

組み立て完了(^_^)v

どうも、画用紙だと、仕上がりが(>_<)

次からは、専用紙を使って作ります(^_^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ペーパークラフト [ペーパークラフト]

先日からいろいろなサイトを巡回して、作る作品決めました(^_^)

ラブラドールレトリーバー 

どうも、適当な紙が見つからず、画用紙をA4に切ってプリント!!

初めは、茶ラブ作るつもりでしたが、プリンターのインクが少なくなって、黒ならたっぷり在った物で(^_^;)

9枚分のパーツ 若干目眩が(@_@)

只今2枚目のパーツ切り抜き中(^_^)

一応、顔が出来上がりました(^_^)v

紙の素材もちょっと堅いんだけど、まだまだ下手くそです(>_<)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ペーパークラフト ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。