So-net無料ブログ作成
宝くじ ブログトップ

ドリームジャンボ [宝くじ]

ドリームジャンボ バラで10枚買ってみました。

さて、一億五千万円 当たったら何しよう??

取りあえず、今出てるニコンのレンズを一通り買ってみようかな?
車も軽四駆から、ランクルに乗り換えて
地デジ未対応のHDDレコーダーをブルーレーに変えて

なんて、宝くじって、買ってから、結果が出るまでの
当たったらなにしよう?

って妄想するもんだと思ってます。

と言うことで、そんなに買わない(^^;)

週末に、銀座通るので、チャンスセンターで、一枚くらい買い足すかな(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

4等(^O^) [宝くじ]

ずーーーーーーーーっと買い続けているロト6

今日の当選番号 02.04.06.24.35.39.(34)

ふぅぅぅぅん(-_-)

エッ(@_@)
08.9月.jpg
始めて4つ当たりました(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

4等ゲット(^O^)
11600円

もし、07が、06だったら、3等 679700円
それだけあれば、デジカメ一式フルサイズ対応に買い換えたのに(>_<)

4等なんて始めてだけど、毎週買ってるので、収支はまだまだマイナス(^_^;)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

目指せ 6億円 [宝くじ]

10億以上のキャリーオーバー中の BIG買いました。
08 2月 682.jpg
目指せ6億円(^_^)/

一口しか買ってないけどね(^_^;)
私のくじが当たるには、レッズが負けないと駄目なようで
それは、嫌だな(>_<)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

目指せ 人生デラックス♪♪ [宝くじ]

当たれば♪

人生デラックス♪♪

 

と言うことで、宝くじ買いました♪♪

宝くじ入れ貰ったので、入れて置きます。

 

これから、一ヶ月 夢が見られます。

 

一等当たったら、何に使おうかな(^_^)(^_^)

取りあえず、ニコンのレンズ全部買ってみるとか(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

桜散る(x_x) [宝くじ]

宝くじの日も終わったので、ハズレクジも持って、宝くじ売り場へ

改めて、こんなに買ったんだ・・・・・・

90枚・・・・・・・

換金してなかったもので、900円の返金

どんだ~け(-.-;)y-~~~

デジカメ一台余裕で買えたな(^-^;)

まっ 夢を買ってると思って(^◇^;)

でも、そろそろ8等以外も当たりたいな(^∧^) 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当たります様に(^∧^)  [宝くじ]

昨日サマージャンボ発売日

早速買って来ました。

その近くで、特設の物産展!!

縁起物が売ってます。

思わず二つ購入

お願いニャンコ 招き猫は、良く在るけど、お願い猫は、珍しいです。

歌舞伎座で、一番人気のお土産だそうです。

もう一つ

うちでの小槌 

この中には、

これだけの物が、入ってます。

神頼みとか信じてないけど、縁起物好きなんだよね(^-^;)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

toto BIG [宝くじ]

つい勢いで、買いました。

toto BIG

目指せ 6億円!!

売り場のお姉さんと、ちょっと話したけど、突然申し込みが多くなってビックリだそうです。

確かに、片手間で、設置して、閑古鳥鳴いてたからね。

サマージャンボより、当たる確立が、2倍だよと教えてあげたら、自分も買うって言ってました。

売り場の人って、買ってもいいのかな?

お金払えば問題ないかな?

10口 3000円 購入

ウゥゥゥゥゥン 映画を二回見るとか、ピンホールレンズ買うとか、DSのソフト買うとか

新書の本二冊とか、もっと有効な使い道在った様な・・・・・・・

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞
宝くじ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。