So-net無料ブログ作成
検索選択

踊る [映画]

久しぶりに、前売りゲット
10.6月 131.jpg

どうせ、レイトショーで見るので、値段は変わらないんだけど
半券とポストカード欲しかったんで(^O^)

アイアンマン2のキューピーも欲しかったよ(>_<)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

アバター [映画]

話題作 アバター 見てきました。

ネタバレしませんけど

3D スゲーーーーーーーーー(^O^)

良くある 飛び出す絵本的な作りでは無く、奥行きのある絵作りは凄い

でも、高所恐怖症の人には、大変かも(^_^;)

ついでに、
09.12月.jpg
この3Dメガネ何とかならない(=_=)

メガネの人にも掛けられるような設計なのかも知れないけど、鼻あてが無くって
重いメガネを長時間掛けるのって、苦痛(>_<)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ワンピース 0巻 [映画]

時間がピッタリだったので、ワンピース見てきました。

0巻ゲット(^O^)
09.12月 160.jpg

内容は、先週のジャンプの読み切りでした(^_^;)

これが、原作とリンクすると、金獅子は、今の戦いに出てこないけど?

そんな事無いよね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

2012 [映画]

映画の日って事で、映画見てきました。

2012  

いゃ~~~~~~っ(^_^;)

大騒ぎな映画です。

あそこまで、地球を破壊した映画久しぶりかも(^O^)

いろいろいろいろいろいろいろ 突っ込み所が多かったけど(^_^;)

この手の映画は、やっぱり、映画館で見ないと(^_^)/

安いときに(^^;)

この映画見て思ったけど、こんな事態が起きたら、誰が、箱船乗れるんでしょうか?

政治家、官僚 金持ち・・・・・・・(=_=)

まず私は乗せて貰えないだろうな(=_=)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

沈まぬ太陽 [映画]

沈まぬ太陽 見てきました。

なかなか見応え在りました。

休憩挟むなんて
09.11月 275.jpg

この前見た、さまよう刃の様な、あっちこっち骨抜きで、挙げ句の果て、残念な結果とは

えらい違いです。

これから、改めて、原作読み直します(^O^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

さまよう刃 [映画]

近所でロケしていた事も在って、楽しみにしていた、

さまよう刃  

見てきました。


原作も読んでたし、これをどう映画化するんだ?

近所でロケしていたシーンはどの辺だ?

どうも、原作は、後味の悪い終わり方どう料理する?

いろいろ心配だったけど、レイトショーで

ウゥゥゥゥゥゥゥ(=_=)


原作読んでなければ、こんな感じかな?

と思えるかも知れないけど、これは・・・・・・


別物って言うか、別物(=_=)

家の周辺でロケしたシーンも多分この辺だろうって予測してたけど

刑事の報告一言で終わってしまいました(^_^;)

その代わり、なんで、あんなに、長野のシーン無駄に長い??

と言うことで、久しぶりに、私的に、30点な映画見てしまった(=_=)

キャストは良かったので、残念(>_<)

これなら、クヒオ大佐 見た方が良かったな(=_=)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ハリーポッターと謎のプリンス [映画]

なかなか見に行く機会が作れず、やっと見てきました。

うぅぅぅ

原作は、佳境に行くに従って、暗い話だけど、

上手い具合に、ラブコメにして乗り切ったね(^_^)

次回作は、二部構成ですか

一部をどうやって描くのかな??

今まで、学生の名前だって、覚えてないのに、最終巻って、当たり前の様に

知らない名前が、ポンポン出てくるけど、あれは、省くだろうな(^_^;)

ずーーーーっと悪役だったあの人のラストの描き方はいかに(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

トランスフォーマー [映画]

見たかったけど、なかなか見に行けなかった、トランスフォーマー見てきました。

相変わらず、目が回りそうだけど、面白いね。

勢いで突っ走ってる(^O^)

これって、また続編作るのかな?

やれないことは無い終わり方にしてあったけど、

次回作るなら、心して作らないと、大転けしそうだから気を付けないとね(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ROOKIES 卒業 [映画]

ROOKIES 卒業 見てきました。

平日だし空いてるかと思ったら、そう言えば、1日だったのね(^_^)

一人で見に行ってるから、案外良い席がすっぽり空いてて、座ってみれば

カップルとカップルの間(^_^;)

内容は、ネタバレしないけど、原作とは違うオリジナルになってたかな??

すっかり、原作を忘れてるんですけどね(^_^;)

良かったですよ。

かなりお薦めの映画でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

おっぱいバレー [映画]

久しぶりに、映画見ました。
09.4月 その2.jpg
おっぱいバレー(^O^)

コンパクトにまとまってて、面白かった(^O^)

原作だと、上下2巻あるので、今度読んで見よっと
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。