So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲームショー [ゲーム]

ゲームショー行って来ました。

09ゲームショー 009.jpg

お台場ガンダムが(^O^)

他の画像のデーターが飛びました(T_T)

まともなのこれだけ(T_T)
nice!(0)  コメント(2) 

乗り遅れて(^_^;) [ゲーム]

かなり乗り遅れてるけど
09..八月 687.jpg
買ってしまった。

ドラクエ

値段そんなに変わらないとけど、中古買って、前の人のデーター見てビックリ

レベル99

100時間越え(^_^;)


今回のドラクエって、冒険の書が、一つしかセーブ出来ないのね(>_<)

只今消すかそのまま、1秒もプレイしないまま、すれ違い通信だけを楽しむか悩み中(>_<)

nice!(0)  コメント(0) 

朝飯ゲット [ゲーム]

UFOキャッチャーでゲット
09 7月 041.jpg
定価で買うよりは、安いけど、薬局などで買うと思えば、原価割れ(^_^;)

当分朝飯は、これです(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 

もやしもん  [ゲーム]

久しぶりに、大量ゲット

もやしもん モネラバスタオル
09.5月.jpg

全種類ゲット

これで、プール上がり注目の的です(^_^)v
nice!(0)  コメント(2) 

飽きてきた [ゲーム]

DSの万歩計
09.5月 492.jpg
そろそろ飽きてきました。

二日続けて、付けるの忘れました。

平日は、平均8000歩 日曜日 どこかへ出かけると15000歩 そんな感じです。

ひじきは、 昼間は、殆ど寝てます。
歩数を稼ぐのは、散歩だけ(^_^;)

そろそろ何か無いかな?
nice!(0)  コメント(0) 

大物ゲット [ゲーム]

久しぶりに、UFOキャッチャーで、大物ゲット
09.2月 330.jpg

誰が、やりかけたのか分からないけど、後一息って状態だった物で
上から、アーム落とし(^_^)v

これは、ご近所に里親決定だな(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 

アミューズメント・エキスポ [ゲーム]

アミューズメント・エキスポ行って来ました。
毎回気になる ブルームブース
http://www.i-bloom.com/top.html
続々新作が(^O^)
食パン
アミューズメント09 024.jpg
これかなりリアルです。

ミルクパン
アミューズメント09 025.jpg
これも凄い

今回一押しで、モモの大型化
アミューズメント09 027.jpg
二つ並べたのは、そう言うことです(^_^;)
スタッフのお姉さんとも盛り上がってしまいました(^_^)
脱力系の
アミューズメント09 057.jpg
もうどうでも良いって感じ(^_^;)

なんども顔出してたので、スタッフのお姉さんにも、面割れ(^^;)
最後に、この後企画会議が在るんですが、次何か良いの在りますかね?

ッて事で、ナン なんていかが?
と提案

お姉さん乗り気です!!

もし、商品化したら、私の案だって言って良い?
と聞いたら、もちろん!!
との事なので、商品化したら、私の案です(^_^)v
一個送ってください(^^)

もう一つ、前の時も言ったけど、でかい肉球グローブ作って!!

これは、コストが問題かな(^_^;)

他に、
アミューズメント09 002.jpg
アミューズメント09 147.jpg
脱力系のニャンコ

あと懐かしの
アミューズメント09 077.jpg

アミューズメント09 061.jpg
この辺分かる人って、同世代(^_^)

この前も展示して在ったけど、Nゲージ?
アミューズメント09 079.jpg

凄いリアルなので
アミューズメント09 081.jpg
私は、鉄分足りてないんですけど、
今度、本物撮ってみたいなと思ってしまった(^_^)

割引券で、700円 会場に入ってしまえば、中のゲームは、無料
しかも、最新のゲームが!!

しかし、10時に並んで、会場に入ったのが、11時(>_<)

もうこの時点で、私の中の、忍耐は底をついてしまって、5分以上並ぶ物には、並べませんでした(^^;)
疲れた(>_<)
nice!(0)  コメント(0) 

チョッパー [ゲーム]

UFOキャッチャーで、チョッパーゲット
08.12月 176.jpg
カワユス(^_^)

しかも、一回で、3匹ゲット

こんな事が、偶に有るから、止められないんだよな(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 

結婚しました? [ゲーム]

先ほど、結婚式を挙げました(^_^)v
相手は、フローラと申します(^_^;)


ゲームですけど(^_^;)
08.7月 375.jpg

なんだか、シナリオとしては、凄く強引じゃないですか??
話の流れ的には、ビアンカの様ですが、フローラだと、後々良いのかなと思って
一応、フローラ選んだけど
やっぱり、ビアンカかな??
悩むな(>_<)

ゲームでも、相手を選べない優柔不断者(>_<)

そう言えば、ドラクエⅤにコピーガード機能が付いてる様ですね。

そんなにしないんだから、コピーせずに、オリジナル買いましょうよ(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

ドラクエⅤ [ゲーム]

久しぶりに、ゲーム買ってしまった。
08.7月 375.jpg
充電してなくって、動かないし・・・・・・
やっと充電完了

廃墟の城で、ボコボコにされてます(>_<)
寝付きが悪くなるので、一応リベンジしてから、寝ますかね。

ゲームって、クリアすると、一応達成感在るけど
こんなに無駄に時間使ったかとその後凹むんだよな(^_^;)
nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。