So-net無料ブログ作成
検索選択

初滑り [スキー]

今年初滑りに行って来ました。
2010 2月 634.jpg

岩原

スキー的には、トップシーズンだと思うけど

人少なっ(>_<)

滑り放題と思いきや

半分くらいのリフトが停止(>_<)

アクセス悪っ(>_<)

おまけに、ゴンドラまで動いてない!!

それじゃ コース半分封鎖じゃんか・・・・・・・・(=_=)

どうなってんだ


となんだかんだやっている間に、また一つ歳をとってしまいました(^_^;)

一年早いな・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

WSSC [スキー]

少し遠回りで帰り道さいたまスーパーアリーナで開かれているWSSCへ

そろそろスキーブーツ自体の耐久性に心配が有るので(^_^;)
何しろ、もうかなり前に、スキーから撤退した、ヤマハのブーツなので(^^;)

履き心地が一番有ってたので、わざわざ、御茶ノ水で、二足目買った程で!!
でも、流石にね(^_^;)

ざーーーーーーーって見て、保留(=_=)

だって、今年、何時も行っている相棒が、バイクレースのクラッシュで、靱帯損傷で
行けそうにないし、行っても、三回かなと思うと、今年は、誤魔化すかと思ってしまう(^^;)

その分を、アウトドアウエアでもと思って、Jack Wolfskin を物色したら気に入った色がない
サイズもない(>_<)

なんで、こんなに、安くなってるの??
と聞いて、ビックリ

メーカーは、つぶれた訳じゃないけど、日本の輸入代理店が、撤退してしまったそうで
今の所、これから、入って来る目処が立たないとの事

気に入ってるブランドなんだけどな(>_<)
残念

帰りの、イルミネーション綺麗でした!!
新都心320.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

滑り納め(^_^)/ [スキー]

今年ラストのスキーへ行って来ました。
寒冷地仕様のデジカメのテストも兼ねて(^^)

と思ったけど、もうポカポカで、寒冷地じゃございません(^^;)
08 3月 544.jpg

人拓 撮ってみたり
08 3月 538.jpg

キャラクター撮ってみたり
08 3月 560.jpg

有意義なスキーでした。

結局 今年は、三回しか滑りに行けなかった(>_<)

来年は、北海道スキーしたいな!!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フカフカパウダー(^_^) [スキー]

今年2度目のスキー行って来ました。

群馬の岩鞍へ 最近は名前変わったけど、なんだったっけ(^_^;)

フカフカパウダーで、最高でした。

雪が降り続いて、デジカメは、凍り付いて作動不能(>_<)

帰りに駐車場には、帰りを待つ愛車が

カッチン カッチンやぞ(>_<)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

初滑り [スキー]

トンネルをぬけるとそこは、雪国

やっと、初滑り行って来ました。

今年も(=_=)

雪不足

それでも、絶対大丈夫だろうと思う

かぐらみつまたへ

肉眼では絶景だったんですが、案の定コンパクトデジでは雄大さ激減(>_<)

それにしても、田代エリアまで、足を伸ばしたら、連絡ルートを通るだけで疲れました(>_<)

端から端まで(^_^)v

疲れた(=_=)

帰りは、湯沢駅で、まりもっこりを大量ゲット・・・・・!(^^)!

何しに行ったんだ(>_<)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

雪だるまの湯ちゃん♪ [スキー]

スキーの帰り、鮮魚センターで、お土産物色

そこで、ちょっと交渉して、発泡スチロールの箱を譲ってもらいました。

そこに、外で、ドカドカ降っている雪を詰め込んで来ました((^へ^)v

事故渋滞に巻き込まれて、帰り着いたのは、6時間後(x_x)

家に着いたら中身は半分に

まっ 良いんじゃない

早速手早く雪だるま君製作((((ノ^◇^)ノ 〇

3分で完成((^へ^)v

湯沢の雪だから、 湯(ゆう)ちゃん とでも命名しますか?

流行り物ってことで、溶けてきたら、ハンカチ持たせますか(^-^;)

顔は、ポッキーで製作

これを、塀に乗っけて置きました。

あっ 眉毛が無い??

明日の朝、お向かいの女の子が、幼稚園行く前に、気が付いてくれるかな?

なんて、密かな、悪戯を企ててます((^へ^)v

 

って、気が付かないで、溶けちゃったりしてねσ(^◇^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

尾瀬岩鞍 [スキー]

今年二回目のスキー

場所は、尾瀬岩鞍 

天気最高 雪質アイスバーンから、ズルズル雪へ…>_<…

只今帰宅

足パンパンです(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スノーシューで散歩 [スキー]

今年は、なかなかスキーに行けないので、スノーシューで散歩

目指すは、奥日光 戦場ヶ原(@⌒◇⌒@)

いい天気です。

三本松に車置いてスノーシュースタート

まずは、湯滝を目指します。

案外快適に、ペンギン歩き((^へ^)v

冬の湯滝 始めて見た♪♪♪

大迫力なんだけど、機材も腕も無いので、迫力伝わらない…>_<…

しばらく ぼ~~~~~~~~~っとしてました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

お約束のタイムロス(^-^;)

泉門池

ここは、年中カモが居るそうです。

遅い昼食

腹いっぱい

人拓付けてみました。

空が綺麗です。

ずっとゴロゴロしていたい♪♪♪

本当にやってたら、明日の新聞に出てますね(^◇^;)

天気が良すぎて、只今目が、充血してます(x_x)

続きは、その内σ(^◇^;)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

初滑り [スキー]

暖冬の中、やっと、初滑り

この悪天候、新潟は、危ないし、尾瀬は遠いという事で

無難に、みなかみ 奥利根へ

フワフワのパウダーを期待していたら、ガリガリのアイスバーン

歯が立ちません…>_<…

膝ガタガタです。

それ以上に、二日で睡眠3時間は、厳しいっす(x_x)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

雪の中散歩♪♪ [スキー]

通販で、スノーシュー注文♪♪

約6割引き♪♪

性能としては、平らな雪原メインの商品です。

届いたら、戦場ヶ原でも行ってきます♪♪

今から楽しみです♪♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。