So-net無料ブログ作成
検索選択

月9 [テレビ]

久しぶりに、月9 面白いかな

いろいろ突っ込み所が多くて(^_^;)

それより気になるのが、照明の具合が変??

こだわりなのかも知れないけど、なんか見ててイライラするのは、私だけですかね(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

F1 今回も雨(^_^;) [テレビ]

録画してたので、すっかり忘れてたから、途中から見てるけど

今回もF1決勝は、雨なんですか(=_=)

レース中のスコールとかって、レースが慌ただしくなって面白いんだけど

最初から雨のレースって、見ててつまらん(>_<)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

王様のブランチ [テレビ]

気がつけば、ずーーーーーーっと見続けてきた 
王様のブランチ

去年の9月頃から、明らかにおかしくなってきたけど・・・・・・・

久しぶりに、リアルタイムで見ました。

何だ?

あの、醜い、セーラー服デブは(=_=)
良いのか、食コーナーで、あんなの出して(>_<)
何もかも、不味く見える(>_<)
と言うか、出た時点で、チャンネル換えたけど(=_=)
使えない、双子のロケが無くなったと思ったのに
芸人入れるなよ(>_<)

もう以前のほのぼのとした番組には、戻らないかな(=_=)

この状態で、続くなら、打ち切って、新しい番組作ってくれ

そうすれば、見ないから(^_^;)

と愚痴って見ました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

きた~~~! [テレビ]

家の部屋にも、液晶テレビが きた~~~~!(織田裕二のものまねしている人風(^_^)/)
桜 2008 351.jpg
セットアップ自分でやったら、何も写らない???

悩んだけど、なんの事無い B-CASカードの登録が済んでなかっただけ(^_^;)

今までのHDDの画像が、汚いな(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

テレビの無い生活 [テレビ]

部屋のテレビが無いって、こんなに寂しいとは(=_=)
とは言え、いきなり15万からの出費は想定外
仕方がない
明日貯金を下ろしてきます(^_^;)

今までありがとう、ブラウン管テレビ君
08 3月 923.jpg
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

写らない(=_=) [テレビ]

朝 起きて、まずは、電源を入れるこれが、最近の日課でした。
そうしないと、仕事に行くまでに、テレビが見られないもので(^_^;)

それが、今日は、写りません?
そのまま、お昼まで、放置
音は出るけど、画像は出ず・・・・・・

ご臨終・・・・・・・・・・・チィ~~~~~~~ん(T△T)

死人にむち打って、叩く(人工呼吸)試みましたが駄目でした・・・・・・・

アァァァァァァァ

困った

ケーズ電気 コジマと マジ見積もり

シャープ アクオスシリーズ 32型 倍速モデルの見積もり

ケーズ  138000円 ポイント無し
コジマ  148000円  ポイント+テレビ買い換えポイントとして、4000ポイントが付きます。
なぜが、コジマのポイントに魅力感じないから、

これだけ見ると、ケーズかな?

週末価格だと、コジマは、もう一声押せるんだけどな、週末聞いたとき、136000円って提示されたし・・・・

でも、定員さんとしては、ケーズのおじいちゃんの方が好感もてるんだよな(^_^)
ついでに、ケーズなら、持ってきてくれるし、その時、テレビの引き取りもしてくれるから楽かな

と言うことで、ケーズに決定

只今、ちまちまと、配線引っこ抜いてたけど、もーーーーーーー大変(>_<)

一度全てリセットして、改めて、システム組み上げます。
未だに、使ってないビデオデッキ三台もつながってたし(^_^;)
スリム化せな(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

そろそろ限界(>_<) [テレビ]

テレビが・・・・・・
テレビが・・・・・・・・・・
テレビが・・・・・・・・・・・・・

音しか出ません(=_=)

電源入れて、15分 忘れた頃に、画面が写ります(^^;)

昨日までは、5分だったのに・・・・・・・・

おまけに、チャンネル切り替えすると、30秒くらい真っ暗(=_=)

今週末が、山かも・・・・・・・

そろそろ、ひっぱたいてみましょうか(^_^;)

そんな訳で、コジマ電気へ行って来ました。

かなり切実だったので、最大予算 15万円で゛、見積もり開始

液晶テレビだと、予算的に、32型 ハイビジョンタイプ 倍速付き

候補 ビクター EXZ TL-32LC205 105000円なり
          専用ラック付きだと、 134000円なり

   新型だと、 EXZ TL-32-LC305-S 158000円 なり ラック付きだと予算オーバー

そんな感じか・・・・・・
と思ったら、その値段だったら、プラズマが買えますよって?

へ???

しかも、がんばれば、42型も(^_^)v

エェェェェェ(@_@)

フルハイビジョンじゃないけど、

HITACHI Wooo H42-H01 148000円なり
これは、大きすぎ(^^;)
37型 だと、115000円なり

プラズマだと、倍速要らないし、画像鮮明 視野角も高いなかなか良いじゃない
でも、耐久性と、消費電力が、液晶には劣るんだよね。

どうしたもんだか(^_^;)

一長一短ですな(^^;)

ついでに、今の状態だと、テレビのスペースが、全く足らないので
コンポのラックを全面改良 模様替えしないといけないな(^^;)

これ一仕事だわ・・・・(^_^;)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヤッターマン [テレビ]

30年ぶりに、ヤッターマンが復活!(^^)!!(^^)!

なにしろ、30年前見てたけど、始まり方の記憶無い(^_^;)

ヤッターマンになる経緯が、かなり強引じゃない(^_^;)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

自然治癒?? [テレビ]

昨日相変わらず映りの悪いテレビを見ていたら??

いきなり、画面が、ボッと縮小??

一瞬の事でしたが、その後、画像の変なにじみなども無くなりました???

あれ、自然治癒??

 

このまま、2011年まで保つかな??

 

多分、ある日突然、映らなくなるんだろうな(^_^;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

F1 [テレビ]

F1日本グランプリ 生中継テレビで見てます。

どうなっちゃうんでしょうね??

67周 もう17周消化・・・・・・・

今年は、富士だから、と思って、チケット争奪参加したけど、落選して良かった(-.-;)y-~~~

それにしても、観戦席で、カサが目立つけど、大丈夫なの??

後ろの人に大迷惑

 

と書いている内に、始まった!!

と思ったら 早速1コーナーで、接触…>_<…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。