So-net無料ブログ作成

ガチャピン ムック [限定品]

久しぶりに、UFOキャッチャー

2010 2月 058.jpg

なんともいい加減な、ガチャピンとムックの手 

液晶クリーナーです。

指にはまって、形はともかく使えるかも(^_^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

大量ゲット [限定品]

今年初の映画でも見ようかなと思って、シネコンに行ったのですが、
時間が半端だったので、暇つぶしにゲーセンへ

猫大量ゲット
10.1月 640.jpg
厳密には、違うけど(^_^;)

面白いように捕れるので、つい映画代にも手を付けて
映画見ませんでした(^_^;)

そろそろ終わりそうな、ヤマトでも見ようかなと思った程度なので、見なくても良かったのですが(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

湯飲みが欲しいんだけど [限定品]

セブンイレブンで始まった、ガンダム一番くじ

一回目は、バズーカ型ボールペン 握りにくい(^_^;)

2回目
ガンダムフィギュア賞
09.11月 155.jpg

フル可動なのかと思ったら、一㎜も動きません(^^;)

置物です(^_^;)

私は、湯飲み茶碗か、タオルが欲しいんですけど(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

おやじ萌パイ [限定品]

ビックサイトで気になるお土産が
09.9月 010.jpg

おやじ萌パイって(^_^;)

中身は
09.9月 009.jpg

普通のパイだけどね(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

モノアイアイス [限定品]

コンビニで気になって、

つい

09.9月 005.jpg

面白いけど、味は微妙(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クマ捕獲(^_^)v [限定品]

久しぶりに、UFOキャッチャーで、大量捕獲
09.6月 083.jpg

でかいリラックマなんて、100円で獲れました(^_^)v

偶々、タグが引っかかって(^_^;)

その後調子に乗って、コリラックマも(^_^)v

でも、1000円かかってしまった(^_^;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

生シラス丼 [限定品]

平塚まで行ってました。

09.4月 その2 128.jpg
生シラス丼 美味かった(^O^)

生ビールも美味かった(^O^)

電車最高(^O^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

リラックマ [限定品]

20ポイント貯まったので、交換してきました。
09.4月 その2 125.jpg
ローソン リラックマプレート

可愛いけど、食べ物を乗せると見えなくなるんだな(^_^;)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

たまなび  [限定品]

帰り 腹減ったなと思ったところへ
09.3月 718.jpg
こんな看板見たら食べるでしょ(^_^)v

09.3月 719.jpg

サッパリしてて、美味しかったけど

腹減ってたので、下の牛肉温玉そばの方が、良かったかな(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドラックストアーショー [限定品]

ドラックストアーショー行って来ました。
ドラックストアーショー09 036.jpg

戦利品
ドラックストアーショー09 042.jpg

サンプルの無料配布が凄いです。

じっくり回れば、かなり値打ちものが貰えます。
明日までやってます。
入場無料(^_^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。