So-net無料ブログ作成
検索選択
プラモ ブログトップ

制作時間 5年(^_^;) [プラモ]

今日は、雪で仕事にならなかったので、片付けものをしてたら、

作りかけのガンプラ発掘

一気に組み上げました(^_^;)

MGモデルは、やっぱり良くできてる(^_^)

ビームライフルを構えてみました。

殺風景なので、

西湖をバックにガンダム(^_^)

墨入れして、飾りますかね。

制作開始から、多分5年は経過してると思います(^_^;)

永かった(^_^)v

次は、ゲルググ作るぞ!(^^)!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

下半身製作 [プラモ]

ドラマ見ながら、ガンプラ製作

下半身やっと出来上がりました((^へ^)v

と言う事で、正座させてみました。

良く動くものです。

まじめに、立たせると

ローアングルから

なんいしても、ニューガンダムは、基本的に、足が長いんだよね。

後は、武装とランドセル

面倒なのは、6機のファンネル(^◇^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

貞子~~~~! [プラモ]

ガンダムに手が付きました!!

と言う事で、

パソコンから出てきた 貞子~~~~!

なんてやらせてみたり

か~い~い~の?

なんて、ガンダムとしては、ありえない事させてしまいました(@^0^@)

それにしても、MGモデルは、ありえないほど稼動域が広いですね(@⌒◇⌒@)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ガンプラ [プラモ]

やっとここまで、組みあがりました (^◇^;)

まだ、組んだだけ スミイレもしてないし、それにしても、パーツ多いな

無理なのは分かってるけど、出来れば、パーツごとに、揃えられないかな

A11とN11とか、飛ばされると、それを探すのが大変で(x_x)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Hi-ニューガンダム [プラモ]

単五電池を買いに行っただけのつもりが、つい買ってしまいました。

Hi‐ニューガンダム MGモデル 

5880円だったけど、誕生日価格で、1割引と、ポイント併用して

3500円で、ゲット

やっぱり、ニューガンダム 出渕さんのデザインは、カッコイイ♪♪♪

最近のガンダムとは、格が違う。

友達が、フリーダムガンダム これを見て

一言 宝塚ガンダム??

コテコテ付け過ぎです。

さて、いつ出来上がるかな?

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ガンダム展 [プラモ]

ガンダム展行ってきました。

日曜日と言うこともあって、大きい子供が、列をなしてました(^_^;)

私も、最後尾で、スタッフの人に、どのくらい待つの?

と聞いたら、『20分くらいですかね?』

さらに、どのくらい見学時間掛かる?

と聞いたら『ガイドをしっかり聞いても20分ですかね?』

エッ? そんなものなの??

不安いっぱいで、列びました。

それほど、誤差無く、20分程度で入場

入場料1300円高っ!!

中は、当然の様に撮影禁止(>_<)

えぇぇと、何でしょうね?

展示物って・・・・・・・・・

実物大コアファイターはちょっと感動したけど、やっぱりあの形じゃ、大気圏内では、飛べないことを確信しました(^_^;)

あと、セイラさんの巨大彫刻は、グロ過ぎ(>_<)

ニュータイプ検査は、時間掛かりすぎで、参加できず(>_<)

笑ったのは、ドムバズーカの組み立て筆(^_^)

人間サイズのドムバズーカの銃口に極太の筆が付いてます(^_^;)

ついでに、ジオング筆・・・・・・・

ジオング首下に筆が付いて、頭のてっぺんにグリップが着いてます。

非常に書きにくそうな筆でした(^_^)

あとは、何が混んでるんだと思えば、お土産売り場が混んでるだけ・・・・・・・・

はい、展示終わり(=_=)

会場限定のクリア仕様のガンダム

当然の様に、皆さん上限の5箱買っていきます(^_^;)

私も釣られて、2箱購入(^_^;)

中身は

出口付近で、やっと、撮影OKなオブジェ

結論 私的には、1300円だして、1260円のガンダムを買いに行っただけだった様な(=_=)

これなら、ストレス貯まるけど、Zガンダムの映画もう一回見た方が良かったよ!!

 


連邦の白い奴 [プラモ]

テレビ見ても、特番ばかりだったので、数年前に買ったままの

ガンプラ作ってみました。

今まで、小学生の頃から、ガンプラ作ってたけど、初めて、ガンダム作ってます(^_^)

今まで、作らなかったのは、何でだろう?

やっぱり、1/144シリーズだと、顔が塗れなかったからかな(^_^)

今回は、HGシリーズ 作り出して早くも座礁・・・・・・

パーツ大過ぎ!!!

30分で、腕しか組み上がらない

『えぇぇぇぇい 連邦のモビルスーツは化け物か!!』

と独り言を言って、ニヤニヤしている自分は、つくづくヲタだなと思って(_ _ )/ハンセイ


プラモ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。