So-net無料ブログ作成
検索選択
三国志対戦 ブログトップ
前の10件 | -

三国志対戦 引退 [三国志対戦]

月も変わるので、三国志対戦引退します。

引退と言えば、聞こえが良いけど、負けっ続けで、

撤退です(^_^;)

車買い換えるので、無駄遣いも控えないとね(^_^;)

カードが勿体ないので、少しでも、資産回収の為

アキバで、売却

17000円弱になりました。

もう少し回収出来るかと思ったけど、SR、R 以外は量り売り500円でした(T_T)

1ヶ月間たっぷり遊ばせて貰いました。

ありがとう 三国志対戦m(_ _)m

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

封印 [三国志対戦]

先週からの連敗が、ついに、二桁突入 当然8品降格

勝ち方忘れてしまいました(?_?)

車も買い換え検討中だし、そろそろこのゲーム引退します。

今アキバあたりに持っていくと、いくらぐらいで買い取りしてるのかな?

少しでも、投資を回収しないと(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

5連敗 [三国志対戦]

昨日最後に、R司馬イ出たので、長いことお世話になっていた、洵ユウの代わりが出来たので、早速ゲーセンへ

SR曹操 R司馬イ U張コウ Cカイ越  伏兵ばかり・・・・(^_^;)

攻城兵を迎撃に来るから、周りに伏兵配置

これで、何とかなるかなと思ったら、攻城兵って、本当に遅いのね(^_^;)

完璧に、スルーされて、なすすべ無し

瞬殺でした(>_<)

でも、出たカードR孫堅\(^O^)/

これでは、話にならないので、カード変更

U張コウの代わり、R孫堅 でも、これも、伏兵をスルーされて、序盤グタグタ

時間切れ負け(>_<)

なんだか、いろいろやってみたけど、どうも、グタグタで、5連敗

不味い、8品降格が近いです(>_<)

とどめに、リプレーモニター見たら、見覚えのある名前が・・・・・?

自分のプレーが出てました。

これって、確か・・・・・・・・・・

やっぱり(>_<)

大逆転 負けです。

5連敗して帰る時に、こんな仕打ちって(=_=)

これも加えて、6連敗(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ありがとうm(_ _)m [三国志対戦]

昨日置き忘れてきた、君主カードが、在りました!(^^)!!(^^)!!(^^)!

届けたくれた方、ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

早速、昨日の連敗で、7品半ばまで、下がったレベルを2連勝で回復(^_^)v

6品昇進だ!!

と思ったけど、相手は、SR馬超、R許ちょ 後忘れたけど

一気に、馬超が、城へ

迎撃に行ったら、許ちょの挑発で、曹操が串刺し(T_T)

やっぱり7品のままです。

出たカードも、陳ぐん、張魯、張梁 泣ける(T_T)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

忘れた(T_T) [三国志対戦]

今日も仕事終わって、ゲーセンへ(^_^;)

わらわら魏軍デッキで、連敗

メインデッキで、負け

3連敗おまけに、最後に出たカードが、劉禅(T_T)

撤収(=_=)

と思ったら、今頃気がつきました。

君主カード忘れた(>_<)

戻ったけど、無かった(>_<)

店に聞いたけど、届いてない(>_<)

また、1級に逆戻り(=_=)

一枚目の君主カードって、もう一回クローン作れるのかな(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

魏軍の大攻勢(^_^)/ [三国志対戦]

最近めっきりレアが出ないので、そっその事、コスト1を集めて

わらわらデッキ作ってやると適当に組んでみました。

陳宮、李典、牛金、蔡ぼう、蔡文姫、レア楽進、どうしても不安なので

レア曹操 と騎馬5 弓2のわらわらデッキ(^_^)

いきなり実戦は、不安だったので、一人遊び

でも、向こうもわらわら(^_^;)

コンピューター戦なのに、大苦戦(^_^;)

次は、瞬殺(^_^)

これは、使えるか??

早速実戦 向こうの出方なんて、全く関係なし はじめから、大攻勢発動!!

一気にたたみ掛ける!!!

先頭に、知力の高い騎馬を出しているので、多少の伏兵なんて、関係ないし!!

と思ったら、いきなり、連環の法かけられました(T_T)

それでも、ギリギリ落城!(^^)!!(^^)!!(^^)!

次、レットリボン軍??

昔戦った記憶が???

今回も、いきなり大攻勢行ってこい(^_^)/~

でも、あっさり、全滅後は、落城を待つばかり(>_<)

このデッキ使えるんでしょうか(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

連敗中 [三国志対戦]

なんか最近、仕事が終わると、ゲーセン行ってる様な??

どうも、7品と6品を行ったり来たりしてる状態

やっぱりこの辺になると、こちらのやろうとしている事はお見通し

そろそろ新しいデッキに組み直し検討しないと!!

とは言え、最近めっきりレアが出ないので、こいつを中心に組み替えと言える物が出ないんだよね。

序盤の駆け引きで、競り負けて、防戦一方(T_T)

司馬きの師の教えで、知力の上がった敵が、神速の大攻勢で、押し寄せて

来たので、大水計で、押し流したけど、全て生き残って、全てに、攻城食らって

大負けしました。

今度使ってみよう!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

昇進失敗 [三国志対戦]

毎日毎日 仕事終わるとゲーセン通い・・・・・・・

『本当にこれで、良いのか自分?』

初めて、他軍のワラワラ出てくる人と対戦したけど、

何だ?あのうざさは!!

見事に落城完敗(^_^;)

あっさり交代

その後、そこそこ勝って、昇進戦で、相手は、確か馬超が中心の騎馬デッキ

なのに、一人小喬が??

絶対攻めてくるのかと思ったらこちらに来ません?

全て、完全カード馬超が、自軍を駆けめぐる(^_^)

結局時間切れで、負けました。

こんな使い方も居るのね(^_^)

そにしても、白しか出ないよ(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

7品(^_^)v [三国志対戦]

今日は、こどもの日だったんですね。

心は、子供だけど、そんな事言っても、仕事しないと

好きなことも出来ないので、お仕事(>_<)

終われば、直行でゲーセンへ・・・・・・・(-_-;)

『それで、良いのか自分?』

何とか、7品まで上がりました。

呉軍の弓デッキには、7割勝てるようになったけど、

踊るデッキには、相変わらず、惨敗(=_=)

ついでに、自分と同じ構成のデッキも苦手です(^_^;)

要は、まだまだですね(^_^;)

それにしても、昨日幕張にいたどう見ても、低学年の男の子

8品でした・・・・・・・(?_?)

これは、凄く強いのか?

と思ったら、戦績は、私と同じ、負け越し組でした?

いくらつぎ込んでるんだ??

人事ながら、心配になってしまいました。

今週は出るカード白ばかり(T_T)

やっと出たレアは、金黄月英 銀魏延 銀孫尚香 これだけ(T_T)

始めた頃の、レア率が懐かしい(=_=)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

使ってみました [三国志対戦]

↓の諸葛亮を張飛の代わりに入れて、遊んできました。

1級の君主でやってみたけど、これは・・・・・・・・見事に大負け(^_^;)

やっぱり、張飛に戻して、仕切り直し

大抵10時台に対人すると、ボコボコにやられるのに、今回3連勝(^_^)v

これも、必勝戦術講義の成果でしょうか??

それにしても、相手は、趙雲だ! 馬超だ!と羨ましいカードばかりで攻めてきます!!

一枚分けてくれ!!

3連勝で気持ちよく帰ってきました。

でも、出たカードって、全てダブり(T_T)

初めて、銀劉備がダブりました(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 三国志対戦 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。