So-net無料ブログ作成
検索選択
ミュージカル ブログトップ
前の10件 | -

お茶会 [ミュージカル]

新妻聖子さんのファンの集い

みんなのお茶会 8杯目~ 参加
10.4月 293.jpg

10.4月 273.jpg

ガレリアホールには、鋼鉄の馬が居ました!!
10.4月 265.jpg

先週だったら、さぞや、桜が綺麗だった事でしょう(^O^)

お茶会恒例の、聖子ちゃんセレクトのケーキ
10.4月 276.jpg

今回のは芸が細かい
10.4月 279.jpg
ファンクラブのロゴがデザインされてます(^_^)/

内容は、殆ど聖子ちゃんのフリートークと歌

あんなに、間近で聞けるだけでも、会費払う価値があります。

最近私的には、なかなかミュージカルは見に行けないんですが、
これからも、応援していきたいです(^_^)/


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

皆勤賞 [ミュージカル]

お茶会の招待状が届きました。
09.10月 028.jpg

皆勤賞(^O^)

でも、最近他のことが忙しくって、なかなかチケット取ってません(>_<)

不良ファンだな(=_=)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ライブ・モーメンツ [ミュージカル]

昨日は、昭和公園から、ぐるっと品川まで
新妻聖子さんの、ライブに行って来ました。
08.11月 235.jpg

ブラボー(^O^)

第一部のラスト 私だけに は鳥肌物でした(^O^)
ライブは良いね(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

ミス・サイゴン [ミュージカル]

平日だけど、新妻聖子さんの東京公演千秋楽なので行って来ました。
ミス・サイゴン
勢い余って、転けちゃったり最後まで目が離せないね(^_^)

博多までは行けないよ(^_^;)

次は、コンサートだ(^O^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

ミス・サイゴン [ミュージカル]

久しぶりに、ミス・サイゴン観劇してきました。
08.10月 335.jpg
別所さんのエンジニアって、私的には、好みじゃないのですが、楽しかった。

そろそろ東京公演も終盤ですけど、空席多くない??
今からでも、今後のチケット取れますね。
大丈夫か??



帰りビックカメラ行ったら、ジャイアンツ優勝セールやってるね。
リコーG5だったかな 8800円で売ってたから、買ってしまいそうでした(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

ミス・サイゴン [ミュージカル]

久しぶりに、ミス・サイゴン行って来ました。
08.9月 335.jpg

私的に、エンジニアは、筧さんが一番好きなんです。

私の勝手なイメージなんですけど、エンジニアって、他の俳優さんみたいに、スラッと長身じゃないんだよね?

※筧さんが背が低いとかじゃなく 他の人がでかすぎるだけね(^_^;)

ところで、前々から勝手に演出?と思っている事があるんだけど?
トゥイが、化けて出てくるシーンって、空調が一段下がりません??
友達に言ったら、気のせいだと却下されましたけど(^_^;)

あと、今回A席かなり空席有りましたね。
両サイド無し

確かに、あの辺買うなら、B席と変わらないし
そもそもAとBの価格の差がどこにあるのか分からない??
まっ 万年B席で観劇している奴に言われたくないかな(^_^;)

今回双眼鏡忘れて、細かい表情が見られなかった(>_<)
ちゃんと確認しなきゃね!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

新妻聖子ライブ [ミュージカル]

すっかりファンクラブの優先購入を忘れてて、今頃ロッピーで購入
08.9月 114.jpg
一般の料金だから、千円増し(^_^;)
指定席も、入金しないとどこになるか分からず、ドキドキだったけど、
調べてみたら、後方だったけど、センターで良かった(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

お茶会5杯め [ミュージカル]

新妻聖子さんのファンクラブイベント
08.8月.jpg
みんなのお茶会5杯め

毎年これだけは、欠かさず参加してます。

最近は、完璧に、ミュージカル女優 新妻聖子のファンが殆どですが、

王様のブランチのリポーター 新妻聖子 の頃からのファンってのも居ても良いよね(^_^)v
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

ミス・サイゴン [ミュージカル]

久しぶりに、帝劇へ
08.8月 014.jpg
私的にだけど、ミス・サイゴン初日です(^O^)
新妻聖子さんのファンサイト入っているので、出演日なら、先行予約出来たのに
すっかり、予約忘れてて、乗り遅れました(^_^;)
なんとか、B席ゲット
キャスト
08.8月 016.jpg

出来ることなら、S席最前列なんて思うけど、チケット高額だし
毎度B席で見てますが、やっぱり生の迫力は良いですね。

休憩時間に
08.8月 015.jpg
聖子ちゃんのコメント発見

私的初日なので、パンフレットと、アルバム それに、前から買おうかと思っていたミス・サイゴンハイライト
08.8月 021.jpg
ところで、久しぶりに、CD買ったのですが、ハイブリッドディスクって何??
家の、高校時代から使っている、年代物のフルサイズコンポが、反応しないんだけど??
コンポのCDが壊れた?
ついに、チューナーと、AVアンプだけになっちゃうのか(>_<)
仕方なく、ノートのしょぽいスピーカーから聞いてます(>_<)

来月からのチケットは、一応確保したので、機会があったら、笹本キムも一度見たいんだよな(^_^)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

帝劇 [ミュージカル]

日比谷に行ったので、ついでに、帝劇へ
08 5月 130.jpg
内容知らないけど、
キャストが豪華なので、見てみたかったな
流石に、初日の当日券なんて無いよな(^_^;)

ミス・サイゴンの7.8月のチケット申し込み忘れて、取れてなかったので
一枚だけ8月分を買ってきました。

今から、楽しみだな(^O^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇
前の10件 | - ミュージカル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。