So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影会 [撮影会]

久しぶりに、撮影会行って来ました。

都会のど真ん中、休日のビジネス

コンクリートジャングルで、水着撮影(^_^;)

気が付いたら、500のペットボトル5本飲んでました。

熱中症怖いから

モデルさんは、アップ禁止なので、無しよ

特に、奥村直美さん 安藤美帆さん 沓名春佳さん 青木萌さん 花梨さん 塩谷麻公さん

素敵でした。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

海へ [撮影会]

海が見たくなって、平塚まで行って来ました。

って分けないけどね(^◇^;)

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東京散策 [撮影会]

撮影会行って来たのですが、

今月からは、勝手に作品乗っけちゃ駄目ですよ!

と厳重注意・・・・・・・(x_x)

なんだか寂しいな・・・・・・

と言う事で、場所だけ

湯島聖堂

一般の参拝のみなさん ご迷惑かけました。

帰りに、神田明神も散策

見覚えあるなと思ったら、友達の結婚式写真で見たんだ(^◇^;)

こんな近かったのね。

そのまま、アキバへ

あきばおー のタイムセールで、1GB SDカード ゲット

激安だったもので(^◇^;)

 

998円 ついに、千円を切りました((^へ^)v

やっぱり、次のカメラは、D80sかな?

その後、秋葉原の献血センターで、400献血

いい血管してるねと、また褒められました((^へ^)v

ところで、献血センターの隣にある、閉店セールの店

確か、秋葉原デパートの閉店に伴い、閉店セールだって、言ってたはず??

いつ閉店するのかな??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ニャーーー(@⌒◇⌒@) [撮影会]

今日は一日撮影会

1000カット以上撮りました。

まだ、編集中

休憩時間に、この公園の主 ニャンコ

そう言えば、この前も居たな。

コンデジのバリアングル液晶が、役に立ちます(@^0^@)

それにしても、

中古で買った28-300のズームレンズがそろそろ駄目かも(x_x)

肝心な時に、AFが、迷っちゃって? 迷っちゃって??

ついでに、偶にズームが、ロックして回らなくなったり??

今まで、こんな事無かったのに…>_<…

次は、85mmの短焦点と思っていたけど、

18-200のズームが先かな(^-^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

撮影会 [撮影会]

なんだか最近猫ばかり撮っているので

久しぶりに、タレントさんの撮影会行ってきました。

スタジオの撮影会なんて、何年振りでしょう。

金田美香さん 関東ローカルですが、王様のブランチのリポーターなどで

活躍しているタレントさんです。

何度か、撮影させてもらってますが、益々可愛くなってますね(@⌒◇⌒@)

もう一人

伊藤えみさん

こちらは、前々から、一度撮って見たいと思っていたタレントさんです。

やっぱり、綺麗です。

最後に、金田さんに、自分撮りして貰いました。

これが、一番のベストショットですね((^へ^)v

こう言うしっかりした、撮影会に行くと、

つくづく自分の技術の無さ加減に凹みます…>_<…

もっと、勉強します!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

撮影会 [撮影会]

今にも泣き出しそうな曇り空 撮影会行ってきました((^へ^)v

モデル 羽角 麻矢さん

2年ぶりくらいで、撮らせてもらいましたが、

益々綺麗になったね(^O^)v イエーイ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

撮影会 [撮影会]

久しぶりに撮影会行ってきました。

モデルさんが良いと、上手くなった気分にさせてくれますね((^へ^)v

殆どカメラ任せで、シャッター押してるだけなんですけど(^◇^;)

モデル 古谷 杏子さん

また何処かで、撮らせてね(^O^)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

撮影会 [撮影会]

日曜だってのに、珍しく早起き(^_^)v

目指すは、多摩川河川敷(^_^)/

久しぶりに、一眼デジ引っ張り出して、撮影会参加してきました(^_^)v

人物撮るの久しぶりだな(^^;)

友達の結婚式以来、風景かワンコ&ニャンコだったからね(^_^)

早速載せますか!!!

なんて、今回の画像は、載せると怒られるので無しよm(_ _)m

それにしても、毎度パソコンで画像チェックしてて、思うのですが、

一眼デジ使い出してから、大失敗って無くなったけど、どれもそこそこな写真しか撮れなくなってきました(^^;)

意外と、サブで持っている、コンパクトデジで撮った写真の方が、気に入ってたりします(^_^;)

やっぱり、猫に小判なのか(^^;)

明るいレンズ欲しいな(>_<)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜京子ちゃん [撮影会]

全東の撮影会で初めて撮らせて貰いました。

可愛い(^O^)

午前中遅れていったので、撮れませんでした(>_<)

もう一つ

桜京子で検索したら、DVDも出るようで、イベントも在るのね!!

タレントさんな様なので、肖像権引っかかるのかな?

その内消去しますm(_ _)m


水着\(^O^)/ [撮影会]

最近マイクロドライブ買ったのに、存分に撮影できる状況無かったので

行ってきました。

水着撮影会\(^O^)/

モデルさんに許可取ってないので、アップは無しよ(^^;)

それにしても、暑かった(=_=)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。